

大切な人

AIONを続けてこれたのはこの人のおかげというくらい
大切な人がいます。

その人は今AIONにほとんどしてないけど・・・
たまにスカチャでお話ししてくれるw

彼がいるだけですっごいホッとできたし、安心できた!

その彼が久しぶりにAIONにINした!

アラカ中だったけど急いでスラマ倒して彼の元へダッシュ!
落ちないで待っててくれたw


Aion0660.jpg




キャラ見ながら話すほうがやっぱりいいよね・・・

なんだか久しぶりにまったりした気がするw


Aion0661.jpg


いつも相談乗ってくれたり私をいじめたり・・・とまあ・・・いじってくれますw


Aion0662.jpg


まあ、3.0くる前だし3.0きたらたぶん急ぎ足でLV上げだのID攻略だので
ゆっくりする時間もないだろうからこのゆっくりとした時間の流が
久しぶりで本当に心安らぐ時間だったw

Aion0663.jpg


Aion0664.jpg



PCがもう・・・しょぼすぎてSSが超きたないw
加工も適当だし・・・綺麗にできないからもうそのままのせておこう(ぁ


ぱぱぁん!

また遊びに来てね><
あしゅは・・・まってりゅ!










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
