スポンサーサイト


引越しが・・・終わりました。

昨日、無事に新潟の旦那の元へ引越しが終わりました!

車で5時間半の旅をして・・・

道も混んでなかったのでちょっとしたドライブ感覚でくることができた@w@


だがしかし・・・アパートの周りの道は狭く、一方通行とかが多いので
車がでかいため私にはすぐに運転できない・・・

1週間は徒歩で周りの散策をしようと思います!


とっても・・・不安です。

友達もいないし・・・知らない土地だし><


家具も家電もないので料理やらなんやらは揃ってからかなぁ・・・



新潟にきたばかりだけど・・・千葉の家に帰りたい・・・と、考えてしまう
今日の朝でした!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに来て見てみたら、らぎちゃん結婚してたのか!!
そして既に引越しして、千葉を離れているのか!
おめでとう、そしていろいろおつかれ!!
知らない土地で、最初は寂しいことも多いかもしれないけれど、ネットは日本共通)`v')"・:.
新潟と関東、所詮数時間のレベルなので、たまには実家に戻ってゆっくりしてくださいなw

No title

みそさん:
お久しぶりです!みそさんのブログたまに見てますよ壁]ω-)ジー
知らない土地で毎日迷子になってます><
バイトも始めるけどなかなか希望金額みたせるのがない・・・
でも旦那にお願いすることが中々できない私です!
また、千葉に戻ったときは飲みに行きましょう(ぁ
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
