

イケメンのためなら・・・

イケメンに会えるなら重いサルファンにも通おうではないか!

普段、PC性能が悪すぎてサルファンやティアマランタはIDとデイリーでしか
いくことはない!


歩くだけで固まるのである・・・


しかーし、昨日はぁぁぁぁ

イケメンを探してサルファンを徘徊してみた!

そしてみつけた・・・マイエンジェル達イケメン達!


Leinさんである。

Aion0692.jpg


でかすぎる・・・身長差がありすぎてSSがうまく撮れないwww
むきゃー!ぷぎゃー!ひゃっはー!


Aion0693.jpg


長いので折りたたみ!





観察していたら・・・もう1人のイケメーンがこたぁ!


Aion0694.jpg


中立地区だもん!
ここはあえて名前載せちゃう!
BBレギの方達はイケメン揃いでもう涎が・・・ジュルリッ


Aion0695.jpg


エモして遊んで、着せ替えして遊んで・・・
時々ネタ装備になったり・・・


Aion0696.jpg


目の前で決闘が始まってみたり!

目の保養になったひと時である@w@



おっと・・・ここで、念願のうちのスペ男と記念撮影をば・・・



Aion0698.jpg


あしゅさんのスペ・・・でかいらしいw

なので・・・普段座ってもらわないとよく見えないLeinさんのお顔が
よーくみえる!


Aion0699.jpg


ドーン!

イケメンでしょ!



魔と天だとエモが少し違うから新鮮だよねぇ!


Aion0701.jpg


Aion0700.jpg




っと、今日はこの辺で!


楽しいひと時をありがとう!


うちのキュア男もイケメンなんだけど・・・LV足りなくてサルファン入れないし
テラスハウスの為にモルヘイムの別荘から戻ってきたので魔界で会うこともできない><





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
