スポンサーサイト


我がホテル

さて・・・先日の分譲にて家を購入したわけですが、
なんとか内装も終わりそうなので少しずつ紹介・・・するほどのもんでもないが
していこうかな~なんちゃって!


まず、キュアで上級ハウスをゲッツしました。


低い石垣の村4番地


Aion0712.jpg

上級なので外装工事もしてみましたw

内装はそのうち紹介していきたいと思います!




続いて、チャントで高級ハウスをゲットすることができました。


勝利の石像の村5番地


Aion0713.jpg


でかいのと、費用がかかるので外装工事はまだしてません!

現在、内装工事が終わりそうなところまできています。




ここで疑問を持つ人もいると思います!


キュアとチャントの家が逆くでは?と、思う方もいることでしょう!


いいえ、いいんです!

なぜなら、キュアは製作が料理のため5%アップしたところで
意味がないのです・・・w

チャントなら細工あげてるのできっとそのうち恩恵が・・・w


というわけで、無事?というか予定外だったけど2軒ゲッツできました!


暫く、貧乏生活になりますがw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
