

ホテル「Asyuran」へようこそ!

今回はホテル「Asyuran」のご紹介!


チャントの高級に比べたら小さいけど・・・それでもなかなか広いw
なので家具に結構悩んだよね・・・


私には専属の家具師がいるのでまあ・・・白系!とか注文しておけば
作ってくれます!
とってもやさしいフレであります。


さて、お部屋紹介@w@




入ってすぐ大き目のフロアを設け、ゆっくりと雑談や休憩ができるような
空間となっております。


Aion0720.jpg


奥には大き目のベッドが2つ用意してありますので
イチャイチャしちゃってください!


Aion0721.jpg


チャントに比べたら小さいけど・・・やっぱり置く個数制限が少なすぎて
大きな家具をデーンと置くしかなかった!

もっと置けるようにして欲しい><


小さな家具組み合わせて置きたいよ;-;





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
