

目の保養♪

とても優しいラインの絵を描かれる魔族のイケメンさんがぁぁぁぁ

サルファンにぃぃぃぃ

いたっ!

ので、目の保養してまいりました!



Aion0738.jpg
※画像がきたないのは・・・お許しください。PC限界らしいw



そう、セイザさんであらせられる!

黒をモチーフとした衣装を使っていてとってもダークなイケメンさん♪

Aion0739.jpg

私、ちっちゃすぎるなぁw
お顔をよく見るには座ってもらわないといけないっていう・・・申し訳なさ(´;ω;`)ウゥゥ


べ、別にひざまづけなんて言ってないからね!


Aion0740.jpg



長くなりそうなので折りたたみ・・・↓↓↓








ハートいっぱい頂きましたぁぁぁぁぁ
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


Aion0741.jpg

えへへっw 
幸せである!(*ノωノ)ポッ



と、エモ合戦していたらぁぁぁぁ

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

Leinさんがやってきたw


Aion0742.jpg

ご指名によりただいま参上!(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なんちゃって(ぁ




お二人とも急に・・・脱ぎだして息ぴったりな待機モーションw

Aion0743.jpg
ビーチサンダルなのにあんよの爪がないwwww
どうやって・・・隠してるんだ!



変な天族が倒れてるぞー!
どれっ、観察するか!
壁]ω-)ジー
ツンツンツンツンっ

Aion0744.jpg





あっ!イケメンが倒れてるっ?
大丈夫ですかー!もしもーし!
今、私が起こしてさしあげます!'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ

Aion0745.jpg
・横たわるLeinさん
・なげくセイザさん
・どさくさにまぎれてイケメン撫でるAsyuran(ぇ




と、楽しい時間を過ごさせて頂きましたぁ!
あざーすっ!

元気を充電して皆さん色々やることがあるようなのでここらへんで
お別れしてきました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


Aion0746.jpg



このレギの方は@3人おられるのですが・・・見つけて目の前でジャンプしたり
アピールしてもいつも反応が・・・無い!

どうやら放置が多いようである(´;ω;`)ウゥゥ

今度見つけたら気がつくまでエモ祭りしてみよう!
自分が恥ずかしいだけかもしれないが(ぁ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
