

久しぶりに・・・動いてた!

いつも放置の時しか見かけない・・・魔族のイケメンさん♪

今日は動いてた!

しかも、クエNM沸くところで・・・であったw



BBレギのLycheさんである。


Aion0756.jpg

BBレギの方はみんなすらっと・・・背が高くよくお顔を見ることができない!


Aion0755.jpg

とってもお肌の色が白く、こんな砂漠地帯にいたら日焼けしちゃいそうw

目隠ししておられるが、瞳はとっても綺麗!

幼いような面影でとっても綺麗なイケメンさんなのぉ'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ


Aion0757.jpg

足元でじゃれる・・・ペット?
ちょっと・・・ゾンビ化して・・・る・・・?

遠くでふてくされてる火スピちゃんがかわいいw


あーあーあー!
かっこいいなぁ(*ノωノ)ポッ

もっと時間あったらあんな角度やこんな角度から隠し撮りしちゃうのに!(。+・`ω・´)シャキィーン☆


今度はゆっくり・・・観察したいなぁw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
