

パチンコ放置の毎日・・・

最近?ずーっとパチンコ放置でサブのLVを上げてるらぎさんです。

めんどくさくてLV32で止まってた英候補がLV51へ、
新しく作ったフレイムウィザードがLV1からLV49へ、
同じく新しく作ったソウルマスターがLV1からLV35へ、
3代目(実際は4代目)聖候補がLV1からLV31へ、

子育て真っ最中・・・PCに負担がかかり過ぎるので仕事に行っている間は放置してないけどねo(`・д・´)o

しかし、魔は大変だゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
LVが上がるたび止めてINT振ってまたパチ、その繰り返しなので寝放置はあまりできない・・・
その点、戦士はいいねINT装備させて放置してて問題ない(ぁ

玉が増え続けた結果・・・3キャラで各100000以上を残してガチャやってみた( ̄ー ̄)ニヤリッ

1回目 パチモンの包み (* Д ) ゚ ゚
2回目 イバラのムチ
3回目 呪いの力書?
4回目 メイプルバセラード?(武器名うろ覚えw
5回目 イバラのムチ
6回目 イバラのムチ

こんなとこですかね・・・
玉を維持しつつ・・・ガチャしてアバと交換したり

なんか、キャラによって増える勢いが違う・・・
増えにくい子もいれば、すぐに増えていく子もいるし・・・

確かに玉が減るけど・・・だいたい5000位をめどに増えたり減ったりしてるうちに以外と増えてるもんで・・・
でも、減る時はいっきに20000とかなくなるけど次に日にはすぐに巻き返してそれ以上に増えてるw




~別件~
今日、トイレにいって便座に座ったそのとき・・・事件は起こった(* Д ) ゚ ゚

頭の上になにか当たった感触がと思い下を向いて頭を振ってみた!
そしたら・・・目の前を大きな蜘蛛が通り過ぎていったwwwwwwww
らぎさん・・・驚きのあまり声にならない声で叫んだ「??!!ぎゃああああ」
しかも夜中に心臓に悪い。。。 ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

んで、夜の蜘蛛は泥棒蜘蛛と言って縁起がわるいのでトイレットペーパーを大量に取りそれで蜘蛛をつかんでトイレに流しました( ̄ー ̄)ニヤリッ

まあ、そんなこんなで?出ものも出ず・・・そのまま寝ました。







コメントの投稿

非公開コメント

蜘蛛いやああああああああああああああ!!
そりゃ出るもんも出ないね(`ー´)
女は便秘がちになるから注意だぞっ★
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
