

公園クエのお手伝い♪

今日は、ホンテが終わってからちゃみそsがクエクリアのETCが欲しいということなので・・・手伝いに行ってみた。。。

無事にマーヴェリックからTECがでたようで・・・クエクリア*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

hoe3.jpg



いつも何かに追われて・・・友達のお手伝いがなかなかできないけど・・・今回は役に立てただろうか・・・まあ、いつも役立たずならぎさんです・・・ .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン


そのあと、かづたんから面白い?ことを聞いた・・・ある場所で座るというこういをすると・・・地中深くに落ちていくぅ (* Д ) ゚ ゚

hoe.jpg


hoe4.jpg



(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \





コメントの投稿

非公開コメント

昨日は手伝ってくれてありがとう><
超うれしかった!またよろしく)`v')"・:.

みんなaがどうのって言ってたのは、そのことだったのか〜@@
私も今度やってみよう・・・
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
