

MH30成功 わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

MH30がとうとう実装された!

現在クリスタルのクエのみで手に入る。
そこで、去年はやらなかったが今年はやってみることにした。。。

ダンジョンでメイプルクリスタルを集めるという・・・4000個でMH30と交換してくれるのだ!

ザクなしで頑張った・・・1回に150~200個が限界でザクあったらなぁ・・・と、思いましたが買うことはせずにずーっとザクなしで頑張りましたゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

ってことで、P使って4日間篭る・・・1つ目ゲット!
即座にx樹叉羅xに貼り付ける。
な、なんと・・・見事1回で成功したではないか! わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今度は、3日間篭る・・・前回の余りと合わせて4000個・・・釈迦に貼り付けてみる・・・・

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

なんと、こちらも1回にて成功・・・

友チャなどをみると失敗をかなりしてる人もいるようだ・・・

高額スキルには結構運がいいらぎさんo(`・д・´)o

今までのを振り返って見と・・・

釈迦
MH20 ×○
MH30 ○
ジェネ30 ×○

x樹叉羅x
MH20 ○
MH30 ○
ジェネ30 ○

x羅魏x
MH20 ○
TT30 ×○

叉羅鬼
MH20 ○
バーサク30 ○

かなりの好成績だ・・・

そのうちどこかでしっぺ返しがくるであろう・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
