スポンサーサイト


IN名古屋

11/6~11/8に名古屋へ行って来た!
何度も訪れているが・・・今回は私の知らない鯛焼きに出会った。。。

白い鯛焼きがあるのをみんなは知っていると思う・・・
私は知らなかったんだけどw

そのことを聞き、白い鯛焼きが食べたい私は「鯛焼き買って~!」と買いに連れて行ってもらいました。

昼ごはんにトンカツ大量に食べ・・・ミスドのドーナッツを食べ・・・鯛焼きを買いに商店街へ出発し、念願の白い鯛焼きを買ってもらいました。
白以外にも、緑とピンクが・・・
しかーし、私は白い栗の入った鯛焼きを・・・購入!


Image084.jpg


小さいのもあって・・・それも購入^^
モチモチしてておいしかった><
もっと食べたかった・・・でも夜に焼肉を食べに行く予定だったので・・・その分を考え少なめに・・・

実際、地元に帰ってきて父や兄などにきいたら近くに売っていることが判明?!



鯛焼きなんて・・・何年ぶりに食べたんだろう・・・

また食べたいなぁ~








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
