

りんごぉぉ

らぎの家では毎年この時期にりんご狩りに行く!
行く場所も同じところ・・・常連さん?!

っということで本日りんご狩りに行ってきました!

仕事に行くよりも早く起きて・・・父が迎えに来て姉を迎えに行っていざりんごのもとへ!Image086.jpg


山の中なので・・・めちゃ寒いwwwwwwwww
でも、りんごをもじって・・・試食で刺身こんにゃく食べて・・・今年のりんご狩りも無事に終了!


そして昼ごはんに立ち寄ったところで変なものを見た!!!!

NEC_0126.jpg


さあ、なににみえるだろ?
竜です・・・これは竜なのです・・・みえないけど。。。

紅葉もそれなりにしてたけど・・・@1週間後くらいが綺麗かなぁ~


NEC_0125.jpg


ってことで、今年最後のらぎ家行事も終了しました・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
