スポンサーサイト


燃えるお兄さん

倉庫の前でゑびさんにであった・・・
ぁれ?前より燃えてる???
神石かな?入れると武器がモヤモヤと光???白っぽかったり、黒っぽかったり、赤っぽかったり・・・

ゑびさんも変わっていたので武器を構えるとどうなるのか見てみたかったので構えてもらいました!


Aion0124.jpg

ちなみにこの鎧は普通にしていると白?銀?色なんだけど攻撃する構えをとると赤くなるらしくゑびさんのお気に入りとかなんとかゴニョゴニョ

このあといきなり・・・・ゑびす「ちょっと面かしな!」っと体育館裏広場に呼び出し!ガクガクブルブル((;゚Д゚))

なにをするのかと思ったら・・・ゑびす「決闘しようぜ!」
私は、(* Д ) ゚ ゚ って感じでなじぇにぃ?
と、思いつつLV差あるのでハンデ付けてねとお願いをして・・・ゑびさんはスキル禁止で私はフルボッコにしました・・・さすがにスキル使わなければ勝てるわけで・・・2度目は2刀スキル使ってもらい・・・負けましたとさシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

い・・・いつか・・・倒してやる!
ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


PS:ゑびさん・・・SSこれでいいでしょうか?かっこよく撮れましたでしょうか?
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってるね゜゜ ( ω  )

釈迦さんAIONやってたのね〜どおりで見ないわけだ(´・ω・`)
こっちも200もうちょいだから他のゲームに移るかも(FF14が有力
お互い廃生活がんばりましょ〜(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
