スポンサーサイト


オフ会いってまいりました。

8月23日(日)にオフ会があるということで・・・行ってきましたわぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪ぃ

10名でらったんが?東京に来るということで近場にいるメンバーが召集されたわけです。
以前に会った事がある人が多数でその中で2人始めてお会いする方(スタソs・ちゃみそs)がいたんだけど・・・思ったより話しやすい人たちでよかったゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
そして・・・ぶっちゃけ私もみそsの胸ガン見しまった( ̄ー ̄)ニヤリッ
うらやましい・・・くらいありましたよ.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

場所にたどり着けるか不安だったので・・・お迎えを無理やりお願いしたひどいらぎさんです!
きねぽー池袋までお迎えに来てくれてありがとう!

時間になってどんどん人が・・・集まってくる~、そしてお店へIN

なんだかんだで色々お話して・・・どこからかカメラが・・・撮られまいと必死で顔隠して逃げてたら無理やりキティマsに顔抑えられて「ぃやぁぁぁぁぁ~」と叫んでました・・・

キティマsから何の話してたか忘れたけど・・・ビンタされましたとさシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

根に持ってやる!ゆるさないからね!親にも彼にも殴られたことないのにぃぃぃゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


そのあと、カラオケいってらぎさんは歌を歌うことができなかったとさ・・・
歌わないんじゃなくて、歌えないの!!!!
らぎの美声はジャイアン並なのさ(_TдT) シクシクアイーン
まあ・・・練習しておきます(次回があれば


帰りは1人だけ寂しくホームが違い・・・東京駅に着いたものの時間がありすぎたので始発地点である浜松町まで行くことに・・・
最終バスだったので乗り遅れないでよかったなぁと・・・

ホテル予約しとけばよかったなぁとちょっと後悔しつつ・・・家路に着きましたとさ!


(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
