

イケメン!

このゲームは・・・キャラ作りが大切だ!
イケメンからきもいのまでわんさかいる(* Д ) ゚ ゚

ネタ的存在のキャラもいるし・・・

私はイケメンを見るとすぐにアップにして顔を確認するo(`・д・´)o

同じレギの源さん・・・いつもかっちょいいグラサンで顔が見えないので見せてくださいと頼んでみた!

取ってくれたのはいいんだけど・・・いきなりMOB沸いてSSのアングルがこうなった!


Aion0136.jpg


顔みえてねえええええええええ
シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

後に見えてるかわいい子は、ゆぇさんでこれまた楽しい人でお話ししてると面白いw
今度はゆぇさんのアップでもこっそ~り(σ ゚Д゚)σゲッツ!!してくるかな・・・


源さん LV50*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ


コメントの投稿

非公開コメント

みっけたーーーーーーーー!
おしゃれだ・・・・
はだけた着物姿がステキだ♪

て、源さん顔みえてなぁぁぁぁい!
(ノ∀`)アチャーwwwwwww

また顔出してもいぃかしら?(。-_-。)
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
