スポンサーサイト


恐怖のテオID

ミッションで行かなければいけないテオIDに行って参りました!
道がわからないので嫌がるゑびさんを無理やり誘ってソードなのに盾してもらって・・・本当に<(_ _*)> アリガトォ
ゑびさんがいてくれなかったら・・・6時間はかかってたよwwwww

ゑびさんのおかげで3時間ちょい?くらいで終わった・・・ありがたやありがたや!

その道中起こった出来事・・・


その1
集合前に起こった出来事で・・・せいsがいきなり反応なくなったと思ったら死んでる?!(* Д ) ゚ ゚
急いで救出に向かったが間に合わず・・・その後話しかけても反応が無いのでみんなでせいsの羽根のなかで座ってまってることにwwwww

Aion0135.jpg

さて・・・羽根のなかには何人いるでしょう?w


その2
ゑびさんが巨大な木を見せてくれるということでサミーさんがあるMOBにスキルをかけてくれたw
戦闘中だけどこっそりSS(σ ゚Д゚)σゲッツ!!
しかーしでかすぎて収まりきらず根元しか映ってないシクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。


Aion0133.jpg

戦闘中に本当すいません・・・



その3
これまたゑびさんとサミーさんが・・・メルヘンの国?東京ディズニーランド?に連れてってあげようと言われて・・・あるNMDが出現した・・・
それが、これだ!

Aion0134.jpg

きもいだろwwwwwww
かわいくないし・・・どこがメルヘンなんだろ・・・
お尻にちょびっと尾が生えてて攻撃してる間プルプル激しくふってるし・・・倒したあと口から?目玉みたいなのとびでてるし・・・気持ち悪い・・・


と、こんな感じで行って参りました。
知り合いと行けてよかったと心より感謝しております。

手伝ってくれたみなさん本当に<(_ _*)> アリガトォ
ゑびさん・・・いつもいつも本当に申し訳ありません・・・
道・・・覚えきれませんでした(_TдT) シクシクアイーン

もっともっと色々なIDの攻略方法を覚えなくてはいけないアシュラさんでしたとさ・・・


LV49・・・もう少しでLV50なのにこんなんでいいのだろうか・・・
LV50なったらシールド廃業しようかしらとさえ毎日思う今日この頃・・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羽の中は4人とみた!!!!
木おっきすぎ!wwwwwwww
ゆえもみてみたいww

あれ・・・きもいよね・・・・
ゆえも絶対気に入るからって言われて楽しみにしてたんだよね・・・
で、このきもいのか!?ってかな〜りショック受けました・・・_ノ乙(、ン、)_
アシュさんひっぱるの(?)上手だからIDすぐに攻略しちゃうよ〜w
今度は一緒に行きたいです♪

えへへw 
残念でした羽の中には5人入っていますw
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
