スポンサーサイト


突然ですが!

今まで在籍させて頂いていたレギオンを抜けました。
シクシク,,,p(-公-、q)。o.゚。

LV20くらい?まあ・・・AION始めて10日くらい?の頃からお世話になっておリ、入った当初はみなさんLV40以上で遊ぶこともできずそれでも暇さえあれば?クエ手伝ってくれたりと楽しく過ごすことができました。
レギメンの皆さんにはとても感謝しております。


大分前から抜けるか留まるか悩んでおり・・・いい人ばかりなので中々決めれず・・・ズルズルと・・・
しかーし、これ以上考えると禿げそうなので思い切って抜けることとしました。
突然のことで驚かれた方もいると思います。

ですが、AION辞めるわけではないので今まで通り遊んでいただけたらと思っております。
また、役に立たないですが必要であれば呼んでください!喜んで遊びに行きますよんw



暫くは野良でフラフラもいいと思っていたのですが、いつも遊んでくれる友達がいてレギにこないかとプッシュされ次のレギへ入ることとしました。
以外と寂しがり屋なアシュラさんなので・・・にぎやかなのは大好きですo(`・д・´)o
新しいレギも皆さん面白い人で・・・色々と誘ってくれることがとてもうれしく思います。
いっぱい遊んでもらえたらうれしいなぁ~
時間があわない事も多いと思います。
レギも大事だけど友達も大事なので時間の調整がうまくできるといいな・・・


LV50まで@60% 頑張りたいけどまったりもしたいw
マイペースで行きたいと思います。
(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \


そういえば、一昨日?みつけた謎の箱?を・・・殴ってみた!
すげー硬いwwwwwww
1人だと数時間かかる・・・
ってことですぐ諦めましたw


Aion0137.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
