スポンサーサイト


サブっ子

最近サブをやり始めました~。。。
たま~にだけどぉ・・・

お友達もサブ始めたのでLVが近いキャラがいたため遊んでもらいましたw

メインは小さいのに・・・サブはでかいw
私のサブが小さくていい角度でなかなかSS撮れないんですけどwwwwwwww


Aion0162.jpg


う~ん
やっぱり綺麗に加工できないというか・・・適当?w
ってことで、そのまま切り取って大きいまま貼ってみましたw


Aion0163.jpg


(●´∀`)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ノ \ / \ / \





今日の一言???

人生の分岐点に立たされたときあなたはどちらを選びますか?

1,どんなに苦しくなろうとも今の生活を捨てて新しい生活へ。。。
2,今の生活のまま敷いてしまったレールをつき進む・・・たとえ自分を偽ってでも。。。

さあ、あなたならどっち?w




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1,どんなに苦しくなろうとも今の生活を捨てて新しい生活へ。。。
自分の人生は1度きりでやり直しがきかない。
どうしてもやりたいのならやるべき。
それにより失うものがあったとしても、自分には味方がいるのを忘れてはいけない。

ただし考え無しの行動をすることがそれではない。
と思っている よ(・ω・)
プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
