スポンサーサイト


ありがとうと伝えたい。

僕がそばにいるよ  君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ  君と歩いてゆこう

僕がそばにいるよ  君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ  君と歩いてゆこう

まぶしい朝は  なぜか切なくて
理由探すように  君を見つめていた

つづくw


この曲を送ってくれた人に感謝を!
河口恭吾「桜」 より


いつもありがとう。
あなたがいなければ私はここまで頑張れなかったかもしれない。
あなたがいてくれたから今ここに私がいます。
そしてこれからもこんな私ですが宜しくお願いします。
私はあなたになにもできないけど・・・いつかなにかしてあげれたらいいなぁ。。。


そうだ・・・今度この歌を歌ってもらおうかなw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Asyuran

Author:Asyuran
FF14 バハ鯖在住
Kisara Modoki@白魔導師
サブ:学者・戦士


AION クロメデ鯖 天族在住
Asyuran@キュアウィング
     スペルウィング
     シールドウィング
     チャントウィング
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ツイッター
